YUKAのオーストラリア • ワーキングホリデーブログ

2016/7/24〜2017/7/5 までオーストラリアでワーキングホリデーしてました!ブリスベンで3ヶ月間英語を勉強した後、タリーのバナナファームで約8ヶ月間働いていました🍌ワーキングホリデーで経験したことや、バナナファームについての情報を発信していけたらなと思います: )

一時帰国中 ブログ始めました

f:id:yukakk:20170716024840j:plain

 

はじめまして。YUKAです。

旅行 • 観光、食べる事が大好きな24歳(もうすぐ25)です。

兵庫県出身のO型です。

 

2016年7月24日から2017年7月5日の約1年間、オーストラリアでワーキングホリデーに行っていました。

ブリスベンで3ヶ月間学生生活をし、残りの期間は主にタリーでバナナファームジョブをしながら、パース、ブリスベンシドニーゴールドコーストケアンズメルボルンへと旅行をしてました。


そして今現在は日本に一時帰国しており、セカンドビザ申請中です。

ちなみに最初オーストラリアに来た時には、1年で帰る予定でした!ファームにも長くて6ヶ月しかいない予定でした!人生どう考えが変わるかわからないものですねww 

 

日本では現在仕事もなく、とても暇です。はい。この時間を活かそうと、ワーホリ情報発信していきたい!ということでブログ始めました!

主にブリスベンでの学生生活や、バナナファーム情報、そこで経験したこと、旅行先でのことを書いていく予定です。

これからオーストラリアに留学やワーキングホリデーを考えている方、バナナファームについて情報収集している方などの役に少しでも立てばいいなと。


ちなみに、10月頃にまたオーストラリアに戻る予定です。(予定は未定ね)

その頃にオーストラリアに行く方がいたら、ぜひコメントください♡
そうじゃなくても、なんでも気になったらぜひ♡仲良くなりましょ〜!

 

次はタリーについてや、バナナファームについてざっと説明していきます!

では^ ^